プロフィール

はじめまして、こたゆいと申します。

この度は、当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

私は現在、夫と子ども2人の4人で暮らす、30代のワーママです。

子どもたちは、息子4歳・娘2歳の、わんぱく兄妹です!

このブログでは、小さなお子様がいてもお出掛けしやすいスポットや、子連れでも利用しやすいレストランやカフェなどを、皆さんに分かりやすくお伝えしていきます。

また、ワーママならではの”生活がちょっとラクになる”ようなお役立ち情報もお伝えしていきます!

小さな子どもたちとのお出掛けは、思いもよらないアクシデントがあったり、年齢や性別が違う兄妹だと、どちらかが楽しめなかったり...など色々なことがあると思います。

またお仕事をされている方ですと、仕事と家事・育児の両立は本当に大変ですよね。

このブログでは、私たち家族が実際に行って体験したことや、日々の暮らしのなかで工夫していることなどをリアルにお伝えしていきます。

このブログが少しでも皆さんのお役に立てたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました